5月11日(月)大館カントリークラブにおいて、晴天のもと鳳鳴会親睦ゴルフが開催されました。

開会式では佐藤文人(高校25期)担当幹事から

「今年から総会の次の日、5月11日は鳳鳴会ゴルフの日とし、今年は昨年より1組多い参加となりました。

来年はより多くの皆さんが参加出来るように早めのご案内ができるようにしたい。」

とお話がありました。

結果は以下の通りです。

1位 米澤 正貴(高校41期)

2位 渡邊  和(高校49期)

3位 佐藤 文人(高校25期)

来年もより多くの会員の皆さんとプレーできればと思います。よろしくお願いいたします。